一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

2020/04/26

【第1回】カヌースプリントハンドブックSTEP2

こんばんは。ついに、カヌースプリントハンドブック、第2弾を始めていきます!

(※第1回の今回のみ、どなたでも閲覧可能です。)

 

↓ 資料はこちら ↓

【第1回】0426:カヌースプリントハンドブックSTEP2

 

 

***

本日、インターハイの中止が決定しましたね。

人生で一度きりの舞台。

選手をはじめ、準備をしてきた関係者の皆さんにとってこれほどやりきれないことはないことと思います。

この夏に懸けて活動してきた皆さんの想いに、私たちカヌーホームも、できることを探していきます。

まずは、一日も早く、元の日常を取り戻せますよう。

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください!

ご支援について

ご支援について

カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

お気軽にお問い合わせください!