一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

2020/04/18

【全文公開】カヌースプリントハンドブック STEP1

こんにちは。カヌーホームです。

この度、カヌースプリントハンドブック STEP1(※旧称「カヌースプリント入門ハンドブック」)を全文公開することといたしました。

 

いま、世界中がこのコロナウイルスと戦っています。

医療を施し、社会を回すために働いている皆さんが、今この瞬間も多くいらっしゃいます。

外出自粛や感染拡大を防ぐためにも、この状況でカヌーを漕ぐことは難しいかもしれません。

ですが、来る日に向けて今できることに目線をシフトしてみましょう。

 

 

私たちは、カヌーを盛り上げる法人として、室内でできるトレーニングの紹介や皆さんと一緒に企画にチャレンジすることなど、とにかくメッセージを絶やさないようにしたいと考えています。

 

今回は、カヌーホームへの継続寄付会員の皆様限定で昨年4月~9月にかけて発信させていただいた「カヌースプリントハンドブック STEP1」の全文無料公開をいたします。

こちらはカヌースプリントを始めたばかりの選手に向けて、競技力向上のために必要な基本的な内容を網羅しています。

どうぞ、広くご活用いただければ幸いです。

↓ 資料はこちらからダウンロードできます ↓

カヌースプリントハンドブックSTEP1.0418ver.

 

 

また、4月26日(日)より、「カヌースプリントハンドブック STEP2」の配信を開始します!

(こちらは、継続寄付会員の皆様のみ閲覧可能となります。)

 

 

少しずつ、しかし着実に、前に進んでいきましょう!

 

2020年4月18日(土)

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください!

ご支援について

ご支援について

カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

お気軽にお問い合わせください!