一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

大会情報

COMPETITION

【中止】2021全国小学生カヌーカップ 第1戦

開催日:2021/6/27

開催場所:富山県

【2021年6月23日追記】

この度、6月27日(日)開催予定でした「2021全国少年少女カヌーカップ第1戦」につきまして、中止といたします。

大会開催まであと1週間というところでしたが、開催地近隣にて新型コロナウイルス感染症のクラスターが確認されました。そのため、主催として、万全を期した対策をとった大会開催が難しいと判断を致しました。

小学生にとって数少ない大会の機会の一つである中、このような判断をすることとなり、大変心苦しく思いますが、今は新型コロナウイルス感染症にかかられた方々の早期回復・コロナの早期収束を祈るとともに、また機会を見て、別途大会やイベントを企画してまいります。

今回、大会に参加予定だった皆様に向けて、当日はZOOMを活用した講習会の実施を予定しています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

**************************************

※大会へのエントリー受付は締め切りました。

**************************************

【2021年4月25日修正】

・大会の日程が、6月20日(日)から、6月27日(日)に変更になりました。

それに伴い、各種締め切りを変更いたします。新しい日程は下記のとおりです。

◆大会開催に係る判断期日 6月8日(火)

◆エントリー締め切り 6月11日(金)

◆公式練習 6月26日(土)

◆大会日 6月27日(日)

皆様からのエントリーをお待ちしています!!

*****************

 

こんにちは。

この度、6月27日(日)に、「2021全国小学生カヌーカップ 第1戦」を開催いたします。

(要項などの資料は記事の下の方にあります。)

 

**

本大会は、全国でカヌーに取り組んでいる小学生の皆さんに、現時点の実力の確認や、夏の大会に向けたステップとして頂ければと思っています。

 

昨年は、大会開催・参加が難しい一年となりましたが、今年はまた少しずつ前を向きながら、大会やイベントの開催をしてまいります。

**

昨年10月には、小学生向けにZOOMカヌー大会を行いました。

( ↓ 大会の様子はこちら ↓ )

【リモート開催!】カヌーホーム 全国小学生標準偏差ZOOM カヌー大会

今年も、同時期以降にZOOMカヌー大会を2回予定しており、これら2大会と、今回の「2021全国小学生カヌーカップ 第1戦」をあわせて年間ランキングを作成します。

 

大会開催にあたり、富山県カヌー協会様のご協力をいただくことに、心より感謝を申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症対策を入念に行い大会を開催いたしますが、大会直前期の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって、6月8日(火)に大会開催可否の判断を行うことにつきましてご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

以下、大会にかかわる資料一覧です。

**

■開催要項など

【要項】【0425修正】2021年小学生カヌー大会第1戦

【要項添付資料】新型コロナウイルス感染症対策

■提出書類

【エントリーシート】2021全国小学生カヌーカップ第1戦

・選手写真

【0425修正】同意書

**

各種資料の提出期限・エントリー費お振込期限は、6月11日(金)です。

 

皆様のご参加をお待ちしています!

お気軽にお問い合わせください!