一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

イベント情報

EVENTS

WANGAN ACTION スポーツアカデミー・カヌー教室&いのちの教室

WANGAN ACTION スポーツアカデミー・カヌー教室&いのちの教室

    開催日:2019/7/25

    開催場所:東京都江東区豊洲 豊洲ぐるりパーク

    先日、東京都の豊洲ぐるり公園において、小学生を対象としたカヌー教室といのちの教室が開催されました。

     

    一般社団法人ATHLETE SAVE JAPAN 様が主催で、羽根田卓也選手を講師として招かれました。

    真夏の日差しがまぶしい水上で、水上での安全対策について学び、カヌーを体験しました。

    最後には、羽根田選手のテクニックを披露していただく時間もあり、会場からは「おお~!」という歓声がきこえてきました。

     

    当日の様子はこちら ↓

     

    WANGAN ACTION スポーツアカデミー・カヌー教室&いのちの教室 事業のサポート

     

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!