一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

イベント情報

EVENTS

#大人のカヌー部 

#大人のカヌー部 

    開催日:2019/07/15

    開催場所:鎌倉マリーナ

    雨が心配される中、なんとか天気も持ちました。

    10名強の参加者とともに、カヌーでぐるりと湾を一周漕ぎました!

    当日の詳しい様子は、こちらから。

    #大人のカヌー部 vol.2 @鎌倉の海

     

    午前みなさんで漕いだのち、おひるご飯を食べに行きました。

    近くの逗子マリーナにはおしゃれなカフェやショップがたくさんあり、ゆったりとした時間を過ごせました✨

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    下記は、イベントの事前案内です。

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

     

    7月15日は海の日。

    世間は真夏の真っただ中。

    子供たちも大会のシーズン真っただ中。

     

    大人たちもカヌーを楽しく漕いで、社会人カヌーを盛り上げましょう!

     

    カヌーが大好きな方であれば、どなたでもご参加をお待ちしています。

    ◆内容:サーフスキー乗艇、参加者での競漕など

    ◆対象:カヌーが大好きな方

    サーフスキー、スプリントなど艇種は自由です。

    ◆装備:自艇の方…料金不要、自由参加可能です

    借艇の方…先着15名。2,500円で艇・パドル・ライフジャケット等レンタル

    ◆場所:鎌倉マリーナ(※鎌倉駅よりバスで10分。県営駐車場もあります)

    ◆申込:お問い合わせフォームまでご連絡をください。

     

    ◇主催:一般社団法人カヌーホーム、カヌースプリント研究会

    ◇協力:Epic Kayaks JP

     

    *****

    「#大人のカヌー部」は、カヌーホームとカヌースプリント研究会の岸晃輔さんで活動を始めたプロジェクトです。

    2021年に開催されるマスターズ世界選手権への出場を考えている選手をはじめとして、社会人カヌーの輪を広げるための活動です。

    活動内容は今回のような練習会をはじめ、少しずつ参加者の皆さんと考え創っていきたいと考えています。

    *****

    写真:Roshiさんによる写真ACからの写真

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!