一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

イベント情報

EVENTS

【延期開催:9/9(土)】第2回カコカヌーフェス

開催日:2023年6月3日(土)

開催場所:加古川河川敷

2023年8月1日更新:第2回カコカヌーフェス 延期後開催について(9/9(土)に開催決定

先日延期が決定しました、カコカヌーフェスですが、9月9日(土)にあらためて開催する運びとなりました!

8月1日(火)より親子カヌー大会・SUPレース・BBQ等のお申し込みを受付開始いたします。

※クリーンリバー活動に予約は必要ありません。随時受け付けています。

各種お申し込みのURLは下記の通りです。

【9/2〆】【カヌー大会】https://forms.gle/n7MKDXxWRXxBKqe76

【8/31〆】【SUPレース】https://dgent.jp/e.asp?no=2300301 (※以前と同じURLです)

【BBQ】https://forms.gle/s7wyQpVw563Vh9RA6

皆様のお申し込みをお待ちしています!✨

 

↓ イベント詳細 ↓

カヌー大会:2人一組でカヌーに乗って水鉄砲対決やリレーなどに挑戦していただきます!親子での挑戦、友達同士での参加などお待ちしています😊

SUPレース:直線の短距離レースです。全員2回漕ぎ、タイムをもとにランキングを作成します。最後に全員参加のリレーもあります!

BBQ:カヌーやSUPが行われている目の前の河川敷でBBQをしていただけます。食材・調理器具などは基本持ち込みとなります。

クリーンリバー活動:加古川河川敷のゴミ拾いをします。軍手やごみ袋はこちらで準備しますのでお気軽にご参加ください!予約不要。一日中随時行っています。

 

*****

6月1日更新:

6月3日(土)に開催を予定しておりました第2回カコカヌーフェスですが、台風接近と連日の降雨に伴う会場の流量増加によって、安全な大会、並びに各種イベントの実施が難しいと判断いたしました。
そのため、イベント開催を延期とさせていただきます。

延期後の日程が正式に確定しましたら、改めてご案内をさせていただきます。

SUP大会やカヌー大会にエントリーいただきました皆様、並びにBBQやクリーン活動などカコカヌーフェスを楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

SUPレース、カヌー大会にエントリーをいただいた皆様、並びにBBQサイトを予約していただいておりました皆様には、メールにて今後の対応につきましてご案内をさせていただいております。
万が一メールが届いていない等、ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

***

このたび、第2回カコカヌーフェスを開催することが決定しました!

カコカヌーフェスでは、昨年に引き続きSUPレースを行います!

SUPレースの要項を公開します。

 

皆様のエントリーをお待ちしています!✨

【SUPレース要項】

https://drive.google.com/file/d/117QrYHw6aCWBylFWKJNGyJhiJb7XF930/view?usp=sharing

 

◆デジエントリーはこちら → https://dgent.jp/e.asp?no=2300301

 

随時、そのほかの情報も更新してまいります!😊

 

ご支援について

ご支援について

カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

お気軽にお問い合わせください!