一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

イベント情報

EVENTS

【ご案内】第1回カコカヌーフェス ~SUPレース・カヌー体験・BBQで加古川を1日満喫しよう!~

【ご案内】第1回カコカヌーフェス ~SUPレース・カヌー体験・BBQで加古川を1日満喫しよう!~

    開催日:2022/6/18

    開催場所:加古川河川敷

    更新情報

    2022年4月27日(水) イベント全体開催要項・SUPレース要項・各種お申し込みのリンクを公開しました

    2022年5月17日(火) SUPレース要項の申込期日を変更しました

    2022年5月23日(月)カヌー体験2次募集のフォームを追加しました

    ※一人乗りのみ2次募集を行っています。

    *****************

     

    第1回カコカヌーフェス
    SUPレース・カヌー体験・BBQで加古川を1日満喫しよう!

    ※本イベントは、加古川市協働のまちづくり推進事業補助金を活用して実施いたします

    ↓ イベント全体の開催要項・添付資料 ↓

    【要項】第1回カコカヌーフェス イベント全体

    【要項 添付資料1】第1回カコカヌーフェス(新型コロナウイルス感染症対策)

    ◆カヌー体験(※2次募集)のお申し込み →コチラをクリック

    ◆BBQのお申し込み → コチラをクリック

    ↓ SUPスプリントレースの開催要項 ↓

    【要項】(更新版)第1回カコカヌーフェス SUPスプリント大会

    ※申し込み期日は、6月10日(金)中となります。

    ◆デジエントリー(日本カヌー連盟会員の方) → こちらをクリック

    ◆デジエントリー(日本カヌー連盟会員以外の方) → こちらをクリック

     

    2022年6月18日(土)に加古川河川敷で、カヌーイベントを実施します!

    内容は
    ①SUPレース
    ②カヌー体験
    ③BBQ
    ④水辺の安全講習会
    ⑤クリーンリバー活動

    の5つを予定しています。

    SUPレースは、100mスプリントを競うレースで、男女ともに12.6ft以下それぞれハードボードとインフレータブルの部門を用意しています。

    またレースが行われているのと同じ水上でカヌー体験や水辺の安全講習会を行います。
    河川敷では、BBQを楽しんでいただくこともでき、一日の終わりには皆さんでクリーンアップ活動を行いましょう。

    加古川の水辺を、大いに親しんでいただく一日となれば幸いです。

    詳しい大会要項やエントリー方法、各種イベントへの参加方法については、5月上旬に改めてご案内をさせて頂きます。

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!