一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

イベント情報

EVENTS

【イベントレポート】2021/10/30 加古川市にて、羽根田卓也選手をお招きしたカヌーPRイベントの実施をサポートしました。

【イベントレポート】2021/10/30 加古川市にて、羽根田卓也選手をお招きしたカヌーPRイベントの実施をサポートしました。

    先日のイベントに引き続き、10月30日(土)に、加古川市にて羽根田卓也選手をお招きしたカヌーPRイベントの実施をサポート致しました!✨

     

    今回はより多くの方々にカヌーをPRするため、加古川市様より委託を受け、市内の小学生及びその保護者の皆様を対象に、カヌー体験を楽しんでいただきました。今回も前回の体験イベント同様に、パックラフト艇を使用しました。

    当日の様子はこちらです😊

    オリンピアンである特別ゲスト、羽根田選手の登場を、参加者の皆さんは心待ちにしておられ、実際にオリンピックで使用された艇の展示やデモンストレーション等、日頃はテレビ越しにしか見ることのできないオリンピアンの技術や迫力に大興奮でした。

     

     

     

    また、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のカヌースプリント競技で実況を担当された大楽聡嗣さんにMCをしていただき、会場を盛り上げていただきました。

    一般社団法人ATHLETE SAVE JAPANの皆様に、水辺の安全講習をしていただいている様子です。

    加古川に色とりどりのカヌーが浮かび、たくさんの笑顔を見ることができ、素晴らしい一日となりました。

     

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!