一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

イベント情報

EVENTS

【受付終了】Instagram限定:夏のフォトコンテスト✨

開催日:2019/8/13 - 2019/10/31

開催場所:Instagramにて

世間は夏、真っ盛りですね。暑さや台風が目まぐるしい日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

このたび、タイトルの通り、フォトコンテストを開催します!

夏の大切な思い出や、皆さんのアツい日々をぜひ投稿してください😊

 

要項は下記のとおりです。ハッシュタグをお忘れなく!

 

■部門は3つ

☆一般部門:水辺にかかわるすべての写真

☆カヌー部門:カヌーにまつわる写真

☆Zhik部門:Zhik商品が映っている写真

 

■賞品は部門ごと

☆一般部門:選出写真Tシャツ(1万円相当)

☆カヌー部門:カヌーグッズ(1万円相当)

☆Zhik部門:Zhik商品 (1万円相当)

 

■応募期間

2019年8月13日(火)~2019年10月31日(木)

 

■注意点

・「#夏と水辺の思い出」 +「#一般部門」 or 「#カヌー部門」 or 「#Zhik部門」

のように、フォトコンテスト用のハッシュタグと応募する部門のハッシュタグをつけてください

・撮影日は問いませんが、応募期間開始以降の投稿作品に限ります

・スマートフォンもしくは携帯電話で撮影したものを応募してください

・人物がわかる写真の場合は、載せる人の許可をとってから行いましょう

・一枚の写真で複数部門に応募することも可能です

・何度でも応募できます

・応募作品は、カヌーホームのInstagramにおいて紹介させてもらうことがあります

 

□今回の部門のうち、Zhik部門は、セントラルサーフクラブ様にご協賛をいただいています。

応募に際して、Zhik商品をご購入の方は、下記のサイトからお受けしております。

https://centralsurfclub.jimdo.com/zhik/

 

ご支援について

ご支援について

カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

お気軽にお問い合わせください!