一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

イベント情報

EVENTS

小学生カヌー指導者・保護者向け交流会

開催日:2019/07/21

開催場所:山梨県南都留郡 精進湖近辺

アカデミーベーシックと合わせて開催したこちらの交流会は、指導者の方4名、保護者とお子様2名、カヌーホーム2名の、計8名で開催をしました。

各地方ごとの練習量や指導内容、また具体的なテクニックの話などをしました。

 

また、こういった場を開催する機会がありましたら、ご案内をいたします!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

下記は、イベントの事前案内です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

こんにちは!

来る7月20日・21日に開催される全国少年少女カヌー大会の終了後、

小学生カヌー指導者・保護者向け交流会

を開催いたします。

こちらのイベントは、小学生の選手向けのアカデミーBASICと合わせて開催となる会ですが、こちらへの単体エントリーも可能です。

小学生の選手をどう育てようか?

ほかのチームの皆さんはどういった環境で練習しているのでしょうか?

などなど、そんな話をしながらこの機会に皆さんの交流が深まればと思っています。

ぜひご参加をご検討ください。

 

詳細の要項は下記のリンクからご覧ください。

【要項】アカデミーBASIC

 

また、こちらのリンクからもエントリーが可能です。

https://forms.gle/zaG8jj9y8gzTRBR3A

 

\ 皆様のご参加を心よりお待ちしております /

 

※アカデミーBASICの内容につきましては、別途イベント情報をご覧ください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
カヌーホームは、皆様のご寄付によって成り立っています。

詳細は、こちらから → https://canoehome.yamato.design/donation
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご支援について

ご支援について

カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

お気軽にお問い合わせください!