一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

7月振り返り日記

【7月-夏はまだまだこれから-】

 

 

 

こんばんは!

7月は、自然が大暴れでしたね。
今も屋久島のあたりに台風がずっと停滞しているようです。
暑さに、雨に、皆さんお気をつけください。

そんな中、カヌーホームは、47都道府県の旅を行なっていますが、今のところで30/47来ました!(記事は11。笑)

競技人口でいうとたかが6,000人、されど6,000人ですが、やはりひとつひとつ足を運ぶとカヌーを大切な思う方達がつないでつくってきてくださった軌跡を、たくさん、本当にたくさん感じます。

一方でちなみに、行く先々の高校生のカヌーホーム認知度はおよそ5%くらいかなというところです。

この旅を通じて、ひとつ、カヌー界がつながるきっかけになるように。

ちょっとスプリントが多くなってしまっていますが、種目を超えた興味や県境を超えた交流になったらなと思います。

そして、より多くの方にカヌーホームを見ていただきたいです。

初日のFB投稿でご紹介した
「日本のカヌーを、もっと前へ前へ。」
カヌーホームのキャッチフレーズです。

必ず、前に進めます!進めましょう!

お気軽にお問い合わせください!

ご支援について

ご支援について

カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

お気軽にお問い合わせください!