一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

カヌースプリント研究会 顔出ししちゃいます!

    こんばんは!

    カヌースプリント研究会というフェイスブックページを管理しておられる岸晃輔さんにお話しを伺いました!

    かなり高頻度でカヌーに関する記事や動画をシェアしておられるので、どんな方なのかなと気になっておりました。

    f:id:canoe-home-2018:20180707155409j:plain    f:id:canoe-home-2018:20180707155506j:plain

    岸んは、大学の途中までカヌースプリントをされており、ワイルドも漕いでおられたそうです!
    その後仕事をしていく中での縁が繋がり、今は江東区のカヌークラブの外部講師をしていらっしゃいます。

    カヌーホームの活動概要をお話しさせていただきました。
    コーチとしての目線で、他競技のトレーニングやノウハウを取り入れていくこと、輪を広げることについて前向きに考えてくださいました。

     

     

    こうして、カヌー界の方とつながっていっている内容を日々更新させていただいております。

    この法人のフェイスブックページ開設当初に少し触れておりますが、日本のカヌー界が1本1本の線で繋がり、それを網の目のように、ネットワークにしていくために続けていこうと思います。

    まだまだ開始して2週間程ですが、少しずつ固まってきた今後の展開について、お話をしていきたいと思います。

     

    ではまた引き続きよろしくお願いします!

    お気軽にお問い合わせください!

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!