一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

2019年カヌースプリント・パラカヌー海外派遣選手選考会! 5日目

    【2019 カヌースプリント海外派遣選手最終選考会
    2019 カヌースプリント ジュニア海外派遣選手選考会
    2019 パラカヌー海外派遣選手最終選考会
    兼 府中湖レガッタ ★5日目】

    さて、5日間にわたる熱い戦いも今日で最終日となりました。
    パラカヌーの競技やシニアの200m種目が行われました。
    現地からの写真をお楽しみください

     

    これにて、カヌースプリントとパラカヌーの海外派遣選手選考会は終了になりました!
    ちょうど2018年度も終了となり、明日には新しい元号が発表となりますね。

    全ての選手、指導者、運営、応援してくださっている皆さん、おつかれさまでした。これからまた羽ばたいていくみなさんのご活躍を、カヌーホーム一同応援しています。

    ※ ※ ※

    初日にご紹介した日焼け止め「ビオレUV アスリズム 」ですが、今年の2月に発売した新商品とのこと。
    暑くなるより早く紫外線はどんどん強くなってくるので、今年はこちらをぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

    https://www.kao.co.jp/bioreuv/athlizm/

    お気軽にお問い合わせください!

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!