一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

全日本学生カヌースプリント選手権、開催間近!(2020年9月19日~22日)

    2020年9月19日~22日の期間、石川県小松市、木場潟カヌー競技場にて、全日本学生カヌースプリント選手権大会が開催されます。

    今回の大会は、UNIVAS(大学スポーツ協会)様が4日間、全日程のライブ動画配信を行います。

    配信ページはコチラ。

    https://www.univas.jp/live/univas_cup/

     

    後半の日程(21日・22日)には、実況解説も入ります!!!!

    実況解説では、各大学の皆さんからの意気込みもきくことができます😊

     

    そして、現在大会直前ということで、各大学の主将たちから意気込みムービーも作成しました。
    大学生の漕ぎや想いをぜひご覧ください。

     

    お気軽にお問い合わせください!

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!