一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

【告知】ライブ配信を実施します!

    明日から、山梨県南都留郡、精進湖(しょうじこ)にて開催される全国少年少女カヌー大会。

     

    カヌー小学生の全国大会です。

    普及艇、カヤック、フラッとスラロームの種目が行われます。

     

    全国各地から、200人を超える選手が参加しています。

    明日と明後日、レースの様子をライブ配信いたしますので、ぜひYouTubeで「カヌーホーム」と調べてみてください!✨

    7月20日(土)

    第1レース(レースNo.1)は、10:30~です。

    昼のレースは、13:00~始まります。

    7月21日(日)

    第1レース(レースNo.31)は、9:00~です。

    昼のレースは、13:00~始まります。

     

     

    (※明日の朝、SNS上に動画のリンクを貼ります。)

     

     

    お気軽にお問い合わせください!

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!