一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

2019カヌースラローム ワールドカップ第1戦@ロンドン

イギリスのロンドンにて、今日から、カヌースラロームのワールドカップ第1戦が始まります!

日本からは男子選手が3名出場しています。

スラロームは、今回から秋にかけて、全5回ワールドカップが開催されますね。
国際カヌー連盟のHPにて、ライブ結果配信や、YouTubeにてライブ動画配信もあります。

日本人選手の出場時間を掲載しますので、一緒に応援しましょう!

日本人選手の出場予定は、
6月14日(金) 予選1本目、予選2本目
6月16日(日) 準決勝、決勝
になっています。

6月14日(金) ※()内は、現地時間です。

22:33:00(14:33:00)K1 男子 予選1本目
ゼッケン57 小島大地選手
(※予選2本目は0:05~)

 

22:35:00(14:35:00)K1 男子 予選1本目
ゼッケン55 武藤裕亮選手
(※予選2本目は0:05~)

 

22:45:00(14:45:00)K1 男子 予選1本目
ゼッケン45 吉田拓選手
(※予選2本目は0:05~)

■スタートリスト&ライブ結果
スタート時間の表示が、デフォルトで日本時間になっているという優れものです(!)
https://www.canoeicf.com/canoe-slalom-world-cup/lee-valley-2019/results

 

■ライブ動画
日本人選手が出場するランのものです。ほかの動画は、Planet canoeのYouTubeチャンネルからどうぞ!

 

ちなみに、BBCが中継も行うとのことで、イギリス国内なら見ることができるみたいです。
イギリスの皆さん~、ともに日本を応援しましょう!

日本人選手以外も、約4日間かけて多くの選手が参加します。
また、エクストリームスラロームという種目も実施されていますので、この機会に見てみてくださいね?

お気軽にお問い合わせください!

ご支援について

ご支援について

カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

お気軽にお問い合わせください!