一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

カヌースプリント入門ハンドブック~LET’S GET STARTED!~①

こんばんは。

いつも、カヌーホームをご覧いただき、ありがとうございます!

 

本日より、カヌースプリント競技の入門と位置付けるハンドブックを作成し、連載してまいります。

スプリント競技に取り組む皆さんにとって、まず知っていただきたい内容を執筆しています。

競技初心者が多いチームの皆さん・・・

監督がいない中練習をされている皆さん・・・

競技未経験でカヌースプリントの指導に当たっていらっしゃる指導者の皆さん・・・

幅広い皆さんに、読んでいただきたい内容になっています。

 

 

↓ 資料はこちらをクリック ↓

カヌースプリント入門ハンドブック①

 

 

なお、こちらは、カヌーホームに月額継続の御寄付の御支援を頂いた皆様への特典としてご用意いたしております。次回より、月額寄付会員の皆様に、閲覧のパスワードを送付いたします。

月額寄付会員の登録はこちらから承っています。

https://canoehome.yamato.design/donation

★★★

改めまして、簡単ではございますが、ご挨拶申し上げます。

カヌーホームは、2018年に立ち上げた一般社団法人です。

日本のカヌー競技を今より少しでも前に進めたい、との思いで活動をしています。

 

選手や大会の取材を行い、カヌーに目を向けてもらった時の情報量を増やすことで、カヌーに目を向ける人を増やしたい。

カヌー競技の強化育成にかかわる支援を行い、オリンピックでの金メダルを獲る支援をしたい。

 

種目の境界をも超えて、皆様からのご支援を大きな力に変えて、カヌーの未来を創っていきたいと考えています。

カヌーにはカヌーホームがある、と言っていただけるように、このハンドブック作成も開始いたします。

ぜひ、月額寄付会員へのご登録も宜しくお願い致します。

 

一般社団法人カヌーホーム

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

ご支援について

ご支援について

カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

お気軽にお問い合わせください!