一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

2019カヌースラロームジャパンカップ キョクヨーシリーズ第1戦 2019カヌーワイルドウォータージャパンカップ 第1戦★1日目

        
    富山県富山市八尾町にある井田川カヌー競技場。
    こちらにて、今日からスラローム競技とワイルドウォーター競技のジャパンカップ第1戦が始まりました!
        

    (写真提供:戸田英樹さん)

     

    数日前までは吹雪いていたということですが、今日は穏やかに晴れわたり、ワイルドウォーター競技が開催されました。
    シーズンの開幕戦として、今回ワイルドウォーター競技は、男子が8名、女子が3名参加していました。
      
    今年は暖冬の影響を受け少し水位が低めですが、あっという間に漕ぎ抜ける姿が爽快でした。

    明日はスラローム競技が実施されます。
    羽根田選手が参加されると知り、飛んできたファンの方の姿も。

    明日は少し天気が崩れるようですが、熱戦に期待です!

     

    お気軽にお問い合わせください!

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!