一般社団法人カヌーホームは、カヌー愛好家からトップ競技選手まで、すべてのパドラーを応援します。

カヌーホームチャレンジ、無事終了しました!~写真など~

    カヌーホームチャレンジ、白熱の土日を終えました。
    重ね重ね、かかわってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
    当日の様子をたくさんの方がSNSで上げていただいているのも拝見しました。
    カヌーホーム撮影の厳選写真もアップします!
      

        

    そして、、 2018年2月1日に、法人を設立し、間もなく一年が経とうとしています。
    昨年4月に活動を始めたことを振り返ると、色々な思いがこみ上げてきます。

    改めてお伝えさせてください。

    カヌーホームは、カヌーに関わっている方、カヌーに関わっていた方すべての方にとって故郷のような存在になりたいと思って名づけました。
    そして、そういった人ひとりひとりが力を合わせて、カヌーを盛り上げていく、スポーツを盛り上げていく、ひいては日本を盛り上げていく、そんな未来に向けて動いています。

    今回の大会の運営をはじめ、まだまだ至らない点も多いかと思います。
    現段階では、できることも多くはないかもしれません。

    この一年でご支援を頂いた方、激励のメッセージを下さる皆様、関わってくださるすべての皆様がこれからも大切な一員です。

    カヌーホーム、2年目も、どうぞよろしくお願いいたします。

                     

      

    お気軽にお問い合わせください!

    ご支援について

    ご支援について

    カヌーホームでは、日本のカヌーをよりかっこいい!と思っていただけるような環境づくりに向け、活動してまいります。
    カヌー界を支え、盛り上げていくために、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

    当法人は、広くカヌースポーツの普及および振興に関する事業を行なうことにより、国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とし、その目的を資するため、活動してまいります。
    つきましては、誠に恐縮ではございますが、当法人の趣旨にご理解をいただき、御支援を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第です。

    お気軽にお問い合わせください!